雨が上がった日、公園にお散歩しにいったらね、すんっごい綺麗な薔薇がたくさん咲いてたの❤



ハッピーも自然の中で気持ちよさそぅで、ィィ顔してたよ♪♪


とっても、可愛すぎる写真が撮れたよ~☆

photo:01




photo:02





まるでモデル犬だと思っちゃうほど可愛い~(≧∇≦)❤


今度は晴れな日に来ようね☆

雨上がりだったけど、薔薇に雫がついてたりステキでした☆

photo:03




薔薇ってぃぃ匂いだし、キレイだし見てるとこっちまで美しくなれそぅだよね☆

一番好きな花はチューリップだけど、薔薇の花も大好きだな~❤


自然はぃぃね❤

ハッピーとまた公園行こっと❤
そして、激可愛い写真いっぱい撮りますo(`ω´ )o♪



Love❤Happiness