今日は、お姉ちゃんの誕生日プレゼントを買いにお出かけしてきたよ~♪♪
お昼からすごい暑くなってきてちょっとビックリした!
たくさん、ぃぃプレゼント買ってあげたよ~♪( ´▽`)
買い物楽しすぎる~
自分用に、来年の手帳とヘアフレグランスと夜に履くNEWモコモコ靴下を買ったよ~☆
今度UPしよっと♪
お昼はビビンバとスイートポテトの紫芋アイス食べたよ
いや~休日満喫したなぁ♪
休日の町も賑やかで好きだな♪
日曜日って昔から本当大好き(笑)
帰ってから、久しぶりに卒園した幼稚園に遊び行ったよ♪
ハッピーとお姉ちゃんお母さんで❤
久しぶりだったぁ☆
昔と変わらずあったかい場所だったよ(*^_^*)
幼稚園の記憶って、うっすらだけどちゃんと覚えてるんだよね☆
あれから、こんなに大人になりました♪
なんだか、不思議だね!
今日もィィ一日だったぁ❤
LoveHappiness
お昼からすごい暑くなってきてちょっとビックリした!
たくさん、ぃぃプレゼント買ってあげたよ~♪( ´▽`)
買い物楽しすぎる~
自分用に、来年の手帳とヘアフレグランスと夜に履くNEWモコモコ靴下を買ったよ~☆
今度UPしよっと♪
お昼はビビンバとスイートポテトの紫芋アイス食べたよ
いや~休日満喫したなぁ♪
休日の町も賑やかで好きだな♪
日曜日って昔から本当大好き(笑)
帰ってから、久しぶりに卒園した幼稚園に遊び行ったよ♪
ハッピーとお姉ちゃんお母さんで❤
久しぶりだったぁ☆
昔と変わらずあったかい場所だったよ(*^_^*)
幼稚園の記憶って、うっすらだけどちゃんと覚えてるんだよね☆
あれから、こんなに大人になりました♪
なんだか、不思議だね!
今日もィィ一日だったぁ❤
LoveHappiness


