今日は、お姉ちゃんの誕生日プレゼントを買いにお出かけしてきたよ~♪♪

photo:01



お昼からすごい暑くなってきてちょっとビックリした!


たくさん、ぃぃプレゼント買ってあげたよ~♪( ´▽`)
買い物楽しすぎる~
自分用に、来年の手帳とヘアフレグランスと夜に履くNEWモコモコ靴下を買ったよ~☆

今度UPしよっと♪

お昼はビビンバとスイートポテトの紫芋アイス食べたよ


photo:02




いや~休日満喫したなぁ♪
休日の町も賑やかで好きだな♪

日曜日って昔から本当大好き(笑)




帰ってから、久しぶりに卒園した幼稚園に遊び行ったよ♪

ハッピーとお姉ちゃんお母さんで❤

久しぶりだったぁ☆
昔と変わらずあったかい場所だったよ(*^_^*)


幼稚園の記憶って、うっすらだけどちゃんと覚えてるんだよね☆
あれから、こんなに大人になりました♪
なんだか、不思議だね!


今日もィィ一日だったぁ❤


photo:03





LoveHappiness