嬉しかった事!!
今日の天気が物凄く良くて、気持ちかった☆
時間通りバスに乗れた☆
めちゃめちゃ可愛いピアスを買った☆
ワークショップで自分の課題である物が、少しずつ出来てきた&わかったこと☆
りんごジュースが美味しかった☆


楽しかった事!!
朝ハッピーと散歩して、走った☆
ワークショップで演技したり、みんなの芝居見た事☆
みんなとたくさん話して笑った☆



こんな感じの一日でした(笑)
今帰宅途中ー☆
病み上がりだからか、とってもとっても、つかれぴ~だよ(>_<)
体力の無さ……

帰って借りた映画のDVD2本見なきゃ~!
見れるかな!?(~_~;)

寝ちゃうかな!?


よぃ一日でした☆


photo:01



LoveHappiness