大分復活したよ~♪♪
風邪もちょっと引いてたけど、熱出る前に回復してきた☆
やっぱり、風邪は吹っ飛ばせるもんだね*\(^o^)/*
みなさんは大丈夫ですか?
心は元気なのに体がぁーってなってて愚痴だらけの日記になりそうだったから、書くのあえてやめてました(笑)
ぐーたらぴーな日記になってしまうからね!!
さてさて、乾燥してるのか、今日は静電気が二回くらい起こりました!!
今日雨なのに!?ってかなりビックリしたよ(笑)
乾燥の季節なのかなぁ~?
ちょっと前からぃぃ匂いのボディークリームまた塗り始めてるから、肌は乾燥してないよ~♪( ´▽`)
本当謎の静電気だったな!!
そして、最近?前から?自分のアホさに呆れてます(笑)
四階のフロアの電話の呼び出しアナウンスがあったから、私は電話で「はぃ☆四階です」って言ったんだけど、私がいたのは三階フロアだった…。
気付いた瞬間の恥ずかしいさ…。笑
冷静を保ちつつ「あっ!三階でした。失礼しました。」と電話を切りました♪(笑)
他にも、眼鏡を掛けてるのに眼鏡どこだっけ?って必死に探したり、バスが来た!って思ってちょーダッシュしたら、黄色いトラックだったり…
ハンパない!!(笑)
一人で笑いこらえるのいつも必死だよ~(。-_-。)
23歳!!気をつけよう☆
さーて、寝ましょう☆
おやすみ☆
Love❤Happiness
風邪もちょっと引いてたけど、熱出る前に回復してきた☆
やっぱり、風邪は吹っ飛ばせるもんだね*\(^o^)/*
みなさんは大丈夫ですか?
心は元気なのに体がぁーってなってて愚痴だらけの日記になりそうだったから、書くのあえてやめてました(笑)
ぐーたらぴーな日記になってしまうからね!!
さてさて、乾燥してるのか、今日は静電気が二回くらい起こりました!!
今日雨なのに!?ってかなりビックリしたよ(笑)
乾燥の季節なのかなぁ~?
ちょっと前からぃぃ匂いのボディークリームまた塗り始めてるから、肌は乾燥してないよ~♪( ´▽`)
本当謎の静電気だったな!!
そして、最近?前から?自分のアホさに呆れてます(笑)
四階のフロアの電話の呼び出しアナウンスがあったから、私は電話で「はぃ☆四階です」って言ったんだけど、私がいたのは三階フロアだった…。
気付いた瞬間の恥ずかしいさ…。笑
冷静を保ちつつ「あっ!三階でした。失礼しました。」と電話を切りました♪(笑)
他にも、眼鏡を掛けてるのに眼鏡どこだっけ?って必死に探したり、バスが来た!って思ってちょーダッシュしたら、黄色いトラックだったり…
ハンパない!!(笑)
一人で笑いこらえるのいつも必死だよ~(。-_-。)
23歳!!気をつけよう☆
さーて、寝ましょう☆
おやすみ☆
Love❤Happiness
