昨日は夏に撮影した、映画の打ち上げに行ったよ~♪♪

たくさん集まってワイワイしました(*^_^*)

お肉が美味しかったぁ~

photo:01




photo:02



私の席、お肉の油ちょー跳ねてエプロンがあっと言う間にシミだらけ!
一人だけ、汚い子になってたよ(笑)


主演のヘナさんが、なんとなんと!!
全員にプレゼントをくれたの!

photo:03



しかも、お手紙つき☆
すっごぃ嬉しかった♪ありがとぅの気持ちが素敵だったよ~(*^_^*)
改めて、ヘナさん初主演の作品に一緒に出れてよかったなって感じました☆


写真撮ったら、私だけブレてしまったぁ~σ(^_^;)笑

photo:04




早く完成したの見たいな♪


昨日は、そんな楽しい夜でした☆



LoveHappiness