冷んやりしてきましたねぇ!!
みなさん、風邪ひいてませんか?

私は怪しいよ~(。-_-。)
ここ何日か、お母さんが風邪引いて熱出たりで、娘の私はご飯作ったり家事したり、看病してたよ~☆

大分回復したみたぃ♪( ´▽`)


しかし、本当朝晩は冷えるよねぇ(>_<)
毎年だけど季節の変わり目は、喘息っぽくなりつら~い(/ _ ; )

冷たい風って本当息苦しくなってしまぅ…
でも、冷たい風になるこの季節結構好きなんだけどね♪(笑)



そんなこんなで、最近はいい匂いのボディーソープを買ったの


photo:01



CM見て気になって使ってみたら、めっちゃめちゃ良くてビックリしたぁ*\(^o^)/*

匂いもイイし、肌がツルツルになるよ♪♪

これはハマりそぅだよ(*^_^*)


やっぱり、体や心が疲れたりした時は香りに癒されるのに限るね♪♪

私めっちゃ匂いフェチなんだと思う(^ω^)笑
臭い匂いもイイ匂いもとりあえず嗅ぎたいって思うもん(笑)


とりあえず、風邪ひかないよぅに早寝します♪♪
風邪なんて追っ払ってやる~!(笑)



おやすみ☆



LoveHappiness