昨日は「NICO Touches The Wolls」のLIVEに行ってきましたぁ(*^_^*)♪

photo:01



初参加だったんだけど、凄いファンの熱さにビックリした!!
最初はもみくちゃになり、かなりビビってしまったが、少ししたら慣れました☆

歌凄いィィ曲ばっかりだったぁ♪
いっぱい跳ねてのって、手を叩いて楽しかったよ~♪( ´▽`)

初めて行けてよかったよ~♪♪

音楽が奏でる物凄いパワーたくさんもらったぁ

みんなよく見えたしね☆


たくさんの人に愛されてるバンドだなぁ~って感じたよ☆


実は私の親戚がメンバーの中にいるんだぁ☆
パパとママとは去年会ったけど、まだ本人には会ったことないんだけどね(笑)

あんまり詳しく書いたらダメかなって思ったから、誰かは秘密にしとこっと(笑)

でも、本当にすごいよねぇ~♪
たくさんの人が応援してくれてるのってステキだね❤


私もがんばらなぃとね(*^_^*)


楽しい時間をありがとう☆



photo:02





LoveHappiness