昨日は「NICO Touches The Wolls」のLIVEに行ってきましたぁ(*^_^*)♪
初参加だったんだけど、凄いファンの熱さにビックリした!!
最初はもみくちゃになり、かなりビビってしまったが、少ししたら慣れました☆
歌凄いィィ曲ばっかりだったぁ♪
いっぱい跳ねてのって、手を叩いて楽しかったよ~♪( ´▽`)
初めて行けてよかったよ~♪♪
音楽が奏でる物凄いパワーたくさんもらったぁ
みんなよく見えたしね☆
たくさんの人に愛されてるバンドだなぁ~って感じたよ☆
実は私の親戚がメンバーの中にいるんだぁ☆
パパとママとは去年会ったけど、まだ本人には会ったことないんだけどね(笑)
あんまり詳しく書いたらダメかなって思ったから、誰かは秘密にしとこっと(笑)
でも、本当にすごいよねぇ~♪
たくさんの人が応援してくれてるのってステキだね❤
私もがんばらなぃとね(*^_^*)
楽しい時間をありがとう☆
LoveHappiness
初参加だったんだけど、凄いファンの熱さにビックリした!!
最初はもみくちゃになり、かなりビビってしまったが、少ししたら慣れました☆
歌凄いィィ曲ばっかりだったぁ♪
いっぱい跳ねてのって、手を叩いて楽しかったよ~♪( ´▽`)
初めて行けてよかったよ~♪♪
音楽が奏でる物凄いパワーたくさんもらったぁ
みんなよく見えたしね☆
たくさんの人に愛されてるバンドだなぁ~って感じたよ☆
実は私の親戚がメンバーの中にいるんだぁ☆
パパとママとは去年会ったけど、まだ本人には会ったことないんだけどね(笑)
あんまり詳しく書いたらダメかなって思ったから、誰かは秘密にしとこっと(笑)
でも、本当にすごいよねぇ~♪
たくさんの人が応援してくれてるのってステキだね❤
私もがんばらなぃとね(*^_^*)
楽しい時間をありがとう☆
LoveHappiness

