ハッピーと夜お散歩してたら、にゃんこがいたよ~(*^_^*)

photo:01



ごろごろしてて、可愛かった♪

photo:02



にゃ~って私が言ったら、ニャーって答えてくれて、少し会話したよ(笑)

可愛い~♪

でもね、にゃんこがごろごろしてハッピーに近づいたら、ハッピービックリして吠えた!!
そしたら、にゃんこもビックリ!!してた(笑)

photo:03




お互い「なんだよ!!?」って顔してた(笑)



そして、この前ブタのくつ下買ったの♪

photo:04



今日履いてお出かけしてきました☆
ブタ可愛いなぁ♡
それだけで、テンション上がったよ♪



やぁ~夜更かしはダメだね!!
寝ます☆

明日も元気にがんばりましょ~♪


LoveHappiness