ハッピーと夜お散歩してたら、にゃんこがいたよ~(*^_^*)
ごろごろしてて、可愛かった♪
にゃ~って私が言ったら、ニャーって答えてくれて、少し会話したよ(笑)
可愛い~♪
でもね、にゃんこがごろごろしてハッピーに近づいたら、ハッピービックリして吠えた!!
そしたら、にゃんこもビックリ!!してた(笑)
お互い「なんだよ!!?」って顔してた(笑)
そして、この前ブタのくつ下買ったの♪
今日履いてお出かけしてきました☆
ブタ可愛いなぁ♡
それだけで、テンション上がったよ♪
やぁ~夜更かしはダメだね!!
寝ます☆
明日も元気にがんばりましょ~♪
LoveHappiness
ごろごろしてて、可愛かった♪
にゃ~って私が言ったら、ニャーって答えてくれて、少し会話したよ(笑)
可愛い~♪
でもね、にゃんこがごろごろしてハッピーに近づいたら、ハッピービックリして吠えた!!
そしたら、にゃんこもビックリ!!してた(笑)
お互い「なんだよ!!?」って顔してた(笑)
そして、この前ブタのくつ下買ったの♪
今日履いてお出かけしてきました☆
ブタ可愛いなぁ♡
それだけで、テンション上がったよ♪
やぁ~夜更かしはダメだね!!
寝ます☆
明日も元気にがんばりましょ~♪
LoveHappiness



