今日は朝からボイスサンプルの録音をする為に出かけてきました☆
涼しかったから、秋らしい格好♡


photo:01




お昼頃太陽暑かったけど、朝と夜は寒いからちょうどよかったよ♪

今日は試しの録音をして、後日録る事になりました☆

それにしても、ナレーションって難しい(>_<)声の出し方とかよくわからなぃ!!やっぱり原稿読むと棒読みになっちゃうから、覚えて人に語るようにやりたいな♪
いろんな声出せる声優さんってすっごいよね!!出来たら絶対楽しそう♪♪


いっぱい練習しま~す!!


それにしても、帰ってから昼寝してしまい全然眠くない…(笑)

今「千と千尋の神隠し」みてる♡
ジブリ大好きだし、あったかいし、癒される♡
今はハク龍が泥だんご食べるシーン♪
変な虫とハンコ出てきたよ(笑)
えんがちょっ♪(笑)

はぁ~癒される♡


それではみなさん、よい夢を~☆


photo:02




LoveドキドキHappiness