今日6月12日は、ハッピーの誕生日でした

三歳になりましたぁ!!
イエーイ♪
♪───O(≧∇≦)O────♪
パチパチパチパチ♪
なので、お誕生日プレゼントを買いに行きました☆
大好きなおもちゃとおやつを買ってあげたよ(*^_^*)
そして、夜は特別にカボチャケーキ作ってあげましたぁ☆
中にはお肉が入ってて、周りはアボカドと卵で飾り付け♪
ヘルシー♪♪
食べたくて食べたくて、ヒンヒン言ってた(笑)
あっと言う間にペロリと食べちゃった(*^_^*)
美味しかったみたぃで、おかわり求めてたよ(笑)
まだ、生まれてから三年しかたってないんだなぁ~って実感してた☆
本当に本当に、大きくなったなぁ♪
お互い思ってる事もわかり合えるようになってきたし、大事な家族です♡
これからも、ずっと一緒にいようね♪( ´▽`)
大好きなハッピー♡
三歳のお誕生日おめでとう♪
喧嘩もいっぱいするけど、心の底から大好きだよ♡♡
キラキラな一年になりますように☆
Love
Happiness


三歳になりましたぁ!!
イエーイ♪
♪───O(≧∇≦)O────♪
パチパチパチパチ♪
なので、お誕生日プレゼントを買いに行きました☆
大好きなおもちゃとおやつを買ってあげたよ(*^_^*)

そして、夜は特別にカボチャケーキ作ってあげましたぁ☆
中にはお肉が入ってて、周りはアボカドと卵で飾り付け♪
ヘルシー♪♪
食べたくて食べたくて、ヒンヒン言ってた(笑)
あっと言う間にペロリと食べちゃった(*^_^*)
美味しかったみたぃで、おかわり求めてたよ(笑)
まだ、生まれてから三年しかたってないんだなぁ~って実感してた☆
本当に本当に、大きくなったなぁ♪
お互い思ってる事もわかり合えるようになってきたし、大事な家族です♡
これからも、ずっと一緒にいようね♪( ´▽`)
大好きなハッピー♡
三歳のお誕生日おめでとう♪
喧嘩もいっぱいするけど、心の底から大好きだよ♡♡
キラキラな一年になりますように☆
Love
Happiness


