今日6月12日は、ハッピーの誕生日でしたわんわんラブラブ

photo:01




三歳になりましたぁ!!
イエーイ♪
♪───O(≧∇≦)O────♪
パチパチパチパチ♪


なので、お誕生日プレゼントを買いに行きました☆
大好きなおもちゃとおやつを買ってあげたよ(*^_^*)音譜

そして、夜は特別にカボチャケーキ作ってあげましたぁ☆

photo:02



中にはお肉が入ってて、周りはアボカドと卵で飾り付け♪
ヘルシー♪♪


photo:04



食べたくて食べたくて、ヒンヒン言ってた(笑)

あっと言う間にペロリと食べちゃった(*^_^*)
美味しかったみたぃで、おかわり求めてたよ(笑)

まだ、生まれてから三年しかたってないんだなぁ~って実感してた☆

本当に本当に、大きくなったなぁ♪
お互い思ってる事もわかり合えるようになってきたし、大事な家族です♡

これからも、ずっと一緒にいようね♪( ´▽`)

大好きなハッピー♡
三歳のお誕生日おめでとう♪

photo:03



喧嘩もいっぱいするけど、心の底から大好きだよ♡♡
キラキラな一年になりますように☆



LoveドキドキHappiness