今日は突然の雷雨あったり、大丈夫でしたかはてなマーク
あたしは、建物の中にいてセーフでしたニコニコ
今日の夢で氷がふってる夢見たのガーンしかも、ガラス突き破ってくるくらぃの強いのあせる
正夢にならなくてよかった~ひらめき電球



この前ね、妹が初月給でプレゼントを買ってくれたの~ラブラブ!
ピアスと時計ラブラブ

photo:01



どっちも、やばぃ可愛くて嬉しかったぁアップアップ
優しい妹でしょチョキ音譜

大事にしよっと星


ちなみに、あたしもがんばってる妹へパワーストーンのブレスレットを作ってあげました虹キラキラ
上手くできたし、喜んでくれたよ( ´ ▽ ` )ノ♪
写メ撮るの忘れちゃったから、今度載せるねぇクローバー



今日も一日お疲れ様でした夜の街

photo:02




LoveドキドキHappiness