のんびりのんびり日曜日♪♪
天気もよくて幸せだったねぇ
今日は予定なし
って事で、とことん家にいました
(笑)
部屋の窓辺で太陽と風を受けながら、ウトウトしちゃった
寝てるだけじゃなくて、もちろん、筋トレしたり体動かしたよ( ´ ▽ ` )ノ♪
岩盤浴行きたかったけど、夜になってしまったから、今日はホットバスにして半身浴しよっかな~
また、明日から一週間がんばろぅ
Love♡Happiness
天気もよくて幸せだったねぇ

今日は予定なし

って事で、とことん家にいました
(笑)部屋の窓辺で太陽と風を受けながら、ウトウトしちゃった

寝てるだけじゃなくて、もちろん、筋トレしたり体動かしたよ( ´ ▽ ` )ノ♪
岩盤浴行きたかったけど、夜になってしまったから、今日はホットバスにして半身浴しよっかな~

また、明日から一週間がんばろぅ

Love♡Happiness
