のんびりのんびり日曜日♪♪
天気もよくて幸せだったねぇドキドキ

今日は予定なしチューリップ赤
って事で、とことん家にいましたクローバー(笑)
部屋の窓辺で太陽と風を受けながら、ウトウトしちゃった晴れ


寝てるだけじゃなくて、もちろん、筋トレしたり体動かしたよ( ´ ▽ ` )ノ♪

岩盤浴行きたかったけど、夜になってしまったから、今日はホットバスにして半身浴しよっかな~ニコニコ



また、明日から一週間がんばろぅ星



photo:01




Love♡Happiness