こんばんは~星
今日は母の日でしたね♪ラブラブ

ちゃんと感謝の気持ち伝えましたかぁ??音譜

あたしはお花とミニマッサージチェア「エアリーシェイプ」をあげましたぁ(*^_^*)♪

photo:01


もちろん、おねぇちゃんと妹とハッピーとね音譜

あっ!これは妹からサプライズで今朝宅配便で届いたブリザードフラワー虹

photo:02



やるでしょ!うちの妹べーっだ!


全部喜んでくれたよチョキ

エアリーシェイプは骨盤ケアのマッサージチェアなんだけど、めっちゃぃぃ!物凄く気持ちぃぃんだよ☆

お母さんにあげたけど、あたしもちゃっかり使おっとドキドキドキドキ


母の日だから、特別にハーゲンダッツのアイスも食べちゃったにひひ(笑)

photo:03



やっぱり、うんまぁ~~だったよラブラブ
抹茶味美味しいよアップアップ


今年はゴージャスな母の日になりました宝石赤キラキラ


Love♡Happiness