こんばんは~
今日は母の日でしたね♪
ちゃんと感謝の気持ち伝えましたかぁ??
あたしはお花とミニマッサージチェア「エアリーシェイプ」をあげましたぁ(*^_^*)♪
もちろん、おねぇちゃんと妹とハッピーとね
あっ!これは妹からサプライズで今朝宅配便で届いたブリザードフラワー
やるでしょ!うちの妹
全部喜んでくれたよ
エアリーシェイプは骨盤ケアのマッサージチェアなんだけど、めっちゃぃぃ!物凄く気持ちぃぃんだよ☆
お母さんにあげたけど、あたしもちゃっかり使おっと

母の日だから、特別にハーゲンダッツのアイスも食べちゃった
(笑)
やっぱり、うんまぁ~~だったよ
抹茶味美味しいよ

今年はゴージャスな母の日になりました

Love♡Happiness

今日は母の日でしたね♪

ちゃんと感謝の気持ち伝えましたかぁ??

あたしはお花とミニマッサージチェア「エアリーシェイプ」をあげましたぁ(*^_^*)♪
もちろん、おねぇちゃんと妹とハッピーとね

あっ!これは妹からサプライズで今朝宅配便で届いたブリザードフラワー

やるでしょ!うちの妹

全部喜んでくれたよ

エアリーシェイプは骨盤ケアのマッサージチェアなんだけど、めっちゃぃぃ!物凄く気持ちぃぃんだよ☆
お母さんにあげたけど、あたしもちゃっかり使おっと


母の日だから、特別にハーゲンダッツのアイスも食べちゃった
(笑)やっぱり、うんまぁ~~だったよ

抹茶味美味しいよ


今年はゴージャスな母の日になりました


Love♡Happiness


