今日はおじぃちゃんの三回忌でしたひらめき電球

親戚たくさん集まって、いろんな話したり楽しかったニコニコ

いっぱいわらって思い出話して、きっとおじぃちゃんも喜んでた気がするラブラブ


いつまでも、おじぃちゃんは大好きだし、その思いはみんな一緒だから、
今日は少しでも伝わればぃぃなって思ったよ虹キラキラ



いつまでも、みんなの事見守っていてねドキドキ

photo:01




LoveドキドキHappiness