昨日の夜たまたま、いろんな人のブログ見てて、たまたま細井先生のブログ見たら、なんと明日あたしの隣の駅でコンサートがあって出演するって書いてあったのビックリマーク

もぅ、ちょーびっくりしたひらめき電球(笑)
これは、行かなぃとって思って、行ってきましたニコニコラブラブ

photo:01



初めて先生のコンサート聞いたぁ音譜
やっぱりパワーが半端なかったです!!
凄すぎましたアップアップ

他にも小さい子達がピアノ弾いていて、その一生懸命な姿みてると、こっちまで一生懸命にやろぅって気持ちになりました虹キラキラ

やっぱりあたしも、何かを伝えていく一人でありたいって思ったよ星



細井先生とラブラブ
photo:02



大っきな花束頂いてしまったコスモス
photo:03




先生ありがとぅございましたニコニコ音譜

あたしも、もっともっとがんばるぞッヒマワリ


LoveドキドキHappiness