ヒンヤリ今日は気温が下がって、ひんやりだったね外出た瞬間、秋の匂いがしたよ(笑)そして、夜は久々のラーメン美味しかったぁ「それでも、生きていく」ってドラマ面白い引き込まれます明日も一日がんばろぅLoveHappiness