映画の撮影のため、朝4時に起きて現場へ行ってきたよ音譜

待ち時間がたくさんあったから、寝たり話したりご飯食べたり、散歩したりしたよひらめき電球(笑)


そして、人生初こんな長く現場にいましたクラッカー

楽しくて、幸せで、本当この作品に関われて嬉しいなって思った、深夜だったよ虹キラキラ

眠さに負けそうになったけど、あたしよりもっとがんばってるスタッフさんやキャストがいるから、ダメダメって戦ってた目!!(笑)


今日一日の全部のシーンが撮り終わったのが、深夜3時頃お月様


始発まで時間潰して、無事に帰宅クローバー

すぐに寝ちゃって、今さっきおはよ~晴れ(笑)


楽しかったなぁラブラブ
昨日は本当にみんなお疲れ様でした星


photo:01


衣装は今度のお楽しみべーっだ!


LoveドキドキHappiness