映画の撮影のため、朝4時に起きて現場へ行ってきたよ
待ち時間がたくさんあったから、寝たり話したりご飯食べたり、散歩したりしたよ
(笑)
そして、人生初こんな長く現場にいました
楽しくて、幸せで、本当この作品に関われて嬉しいなって思った、深夜だったよ

眠さに負けそうになったけど、あたしよりもっとがんばってるスタッフさんやキャストがいるから、ダメダメって戦ってた
(笑)
今日一日の全部のシーンが撮り終わったのが、深夜3時頃
始発まで時間潰して、無事に帰宅
すぐに寝ちゃって、今さっきおはよ~
(笑)
楽しかったなぁ
昨日は本当にみんなお疲れ様でした
衣装は今度のお楽しみ
Love
Happiness

待ち時間がたくさんあったから、寝たり話したりご飯食べたり、散歩したりしたよ
(笑)そして、人生初こんな長く現場にいました

楽しくて、幸せで、本当この作品に関われて嬉しいなって思った、深夜だったよ


眠さに負けそうになったけど、あたしよりもっとがんばってるスタッフさんやキャストがいるから、ダメダメって戦ってた

(笑)今日一日の全部のシーンが撮り終わったのが、深夜3時頃

始発まで時間潰して、無事に帰宅

すぐに寝ちゃって、今さっきおはよ~
(笑)楽しかったなぁ

昨日は本当にみんなお疲れ様でした

衣装は今度のお楽しみ

Love
Happiness