昨日はワークショップの後、プロレスのお手伝いをしに後楽園に行きました音譜

photo:01



初めてプロレス見ました!!
新たな世界を見れて、また一つ勉強になったよ星

見てて思わず笑ってしまったり、知らなくても自然と引き込まれちゃったチューリップピンク




そして、今日は映画の撮影の為に髪の毛を黒にしましたクローバー


じゃんキラキラキラキラ
photo:02



ただでさえ、お子ちゃまに見られちゃうのに、大丈夫かな!?あせる(笑)



今日凄い写真撮ったんだけど、その写真はまた明日にでもアップしよ~っと音譜


それじゃ足あと
おやすみ~お月様


LoveドキドキHappiness