昨日はワークショップの後、プロレスのお手伝いをしに後楽園に行きました
初めてプロレス見ました
新たな世界を見れて、また一つ勉強になったよ
見てて思わず笑ってしまったり、知らなくても自然と引き込まれちゃった
そして、今日は映画の撮影の為に髪の毛を黒にしました
じゃん

ただでさえ、お子ちゃまに見られちゃうのに、大丈夫かな
(笑)
今日凄い写真撮ったんだけど、その写真はまた明日にでもアップしよ~っと
それじゃ
おやすみ~
Love
Happiness

初めてプロレス見ました

新たな世界を見れて、また一つ勉強になったよ

見てて思わず笑ってしまったり、知らなくても自然と引き込まれちゃった

そして、今日は映画の撮影の為に髪の毛を黒にしました

じゃん


ただでさえ、お子ちゃまに見られちゃうのに、大丈夫かな

(笑)今日凄い写真撮ったんだけど、その写真はまた明日にでもアップしよ~っと

それじゃ

おやすみ~

Love
Happiness
