今日は一日OFFだったから、のんびり寝てたよ
たくさん寝れて幸せ
お昼にハッピーが耳痒くなっちゃって、赤かったから、動物病院に連れてったよ
薬もらって帰宅

録画してた、「マルモのおきて」最終回と「イケメンパラダイス」と「華和家の四姉妹」のドラマを一気に見ました
マルモはもぅ凄く凄く感動したし、HAPPYな気分になれたぁ
夕方になって、親友ちゃんから急遽買い物行こうの電話きて、行きました
(笑)
そして、映画も見ちゃったよ~
コレ


面白かったぁ
原作読んでなかったんだけど、あのキラキラした世界感が好き
可愛い洋服や色や小物
映画みてるだけで、ワクワクしちゃうよね
終わる頃には、あんな人と恋愛したぃ~とか、カッコいい~とか、自分達も恋する乙女になっちゃったよ
(笑)
今日は充実したお休みだったなぁ

おやすみ
Love
Happiness

たくさん寝れて幸せ

お昼にハッピーが耳痒くなっちゃって、赤かったから、動物病院に連れてったよ

薬もらって帰宅


録画してた、「マルモのおきて」最終回と「イケメンパラダイス」と「華和家の四姉妹」のドラマを一気に見ました

マルモはもぅ凄く凄く感動したし、HAPPYな気分になれたぁ

夕方になって、親友ちゃんから急遽買い物行こうの電話きて、行きました
(笑)そして、映画も見ちゃったよ~

コレ



面白かったぁ
原作読んでなかったんだけど、あのキラキラした世界感が好き
可愛い洋服や色や小物

映画みてるだけで、ワクワクしちゃうよね

終わる頃には、あんな人と恋愛したぃ~とか、カッコいい~とか、自分達も恋する乙女になっちゃったよ
(笑)今日は充実したお休みだったなぁ


おやすみ

Love
Happiness