今日は一日OFFだったから、のんびり寝てたよぐぅぐぅ

たくさん寝れて幸せラブラブ

お昼にハッピーが耳痒くなっちゃって、赤かったから、動物病院に連れてったよわんわん
薬もらって帰宅ドアキラキラ

録画してた、「マルモのおきて」最終回と「イケメンパラダイス」と「華和家の四姉妹」のドラマを一気に見ましたひらめき電球

マルモはもぅ凄く凄く感動したし、HAPPYな気分になれたぁラブラブ!


夕方になって、親友ちゃんから急遽買い物行こうの電話きて、行きました星(笑)

そして、映画も見ちゃったよ~音譜

コレ音譜音譜音譜
photo:01



面白かったぁラブラブ原作読んでなかったんだけど、あのキラキラした世界感が好き虹

可愛い洋服や色や小物宝石赤

映画みてるだけで、ワクワクしちゃうよねベル

終わる頃には、あんな人と恋愛したぃ~とか、カッコいい~とか、自分達も恋する乙女になっちゃったよドキドキ(笑)


今日は充実したお休みだったなぁアップアップ

おやすみお月様

LoveドキドキHappiness