昨日は映画の撮影に朝から夜まで参加してきたよ音譜

ずっと楽しみにしてたから、ドキドキだったけど、もぅ本当に幸せだったニコニコ虹

やっぱりこぅいぅ現場にいたぃビックリマーク好きだな星って思ったよヒマワリ

たくさんの事感じたし、思ったし、なによりがんばろぅって気持ちがいっぱいになったクローバー

学ぶ事も多くて、こんなステキな所にいれるのが嬉しくて楽しくて仕方なかったよチューリップピンク


まだ後2回、撮影があるから、たくさん吸収します晴れ

もっともっともっと
あたしは成長していくんだッチョキ虹キラキラ

photo:02




LoveドキドキHappiness