ワークショップ
今日も凄く楽しくて、勉強になったなぁ
最後にやったアドリブのやつ見てて面白くて、いっぱい笑っちゃった
帰ってきたら、もののけ姫やってる~

モロ可愛い
小さい時に見て、サンになってあのおっきな山犬の背中に乗るのが夢だったなぁ
(笑)
あんなおっきなワンちゃんいたら、最高だよね
うちのちっちゃい山犬ちゃん
今日も帰ってきた途端にくっつき虫の甘えん坊になりました
今日も一日お疲れ様
Love
Happiness

今日も凄く楽しくて、勉強になったなぁ

最後にやったアドリブのやつ見てて面白くて、いっぱい笑っちゃった

帰ってきたら、もののけ姫やってる~


モロ可愛い

小さい時に見て、サンになってあのおっきな山犬の背中に乗るのが夢だったなぁ

(笑)あんなおっきなワンちゃんいたら、最高だよね

うちのちっちゃい山犬ちゃん

今日も帰ってきた途端にくっつき虫の甘えん坊になりました

今日も一日お疲れ様

Love
Happiness
