ボイトレ行ってきたよ
先生がお忙しくて、久々のレッスン
ちょっと間があいちゃったから、声出にくくなってしまった
やっぱり毎日こつこつやらなぃとだね
反省
最近はストレッチと筋トレ毎日やってるの
だから、発声とかもプラスしてこっと
暑いと、すぐバテてしまぅから夏バテしなぃ対策考えよ
(笑)
今日も一日お疲れさま~
Love
Happiness

先生がお忙しくて、久々のレッスン

ちょっと間があいちゃったから、声出にくくなってしまった

やっぱり毎日こつこつやらなぃとだね

反省

最近はストレッチと筋トレ毎日やってるの

だから、発声とかもプラスしてこっと

暑いと、すぐバテてしまぅから夏バテしなぃ対策考えよ
(笑)今日も一日お疲れさま~

Love
Happiness
