つかれぴー今日は人と会って、ご飯たべて話してきましたその後、事務所に行き話したりぃろぃろしました(笑)なぜか、すごく疲れてしまったよ~何にもしてなぃのにね眠くて眠くて~って、ハッピーも眠いのか(笑) 早くお風呂入って、寝よ~LoveHappiness