バテる~いや~今日も暑い暑くてもぅバテそぅです(笑)大好きなさくらんぼ~本当美味しいさくらんぼ狩り行きたいお皿一杯食べられるよ~さぁ~て、明日は楽しみなワークショップセリフ練習して、早寝しよっとLoveHappiness