厳しい事言われたって、

傷付く事言われたって、

負けない!!

ボロボロ涙は出ちゃったけど、

道がわからなくなりそぅになったけど、

今日のこの気持ちを忘れないで、

いつか絶対、見返すんだ!!



幸せだから

心がキラキラしてるから

人にパワーをあげれるんだよ!



汚い大人なんかに、

汚い世界なんかに、

絶対負けない!!


その上の世界にいくんだから、

あたしは負けない!!