負けない厳しい事言われたって、傷付く事言われたって、負けない!!ボロボロ涙は出ち ゃったけど、道がわからなくなりそぅになったけど、今日のこの気持ちを忘れないで、いつか絶対、見返すんだ!!幸せだから心がキラキラしてるから人にパワーをあげれるんだよ!汚い大人なんかに、汚い世界なんかに、絶対負けない!!その上の世界にいくんだから、あたしは負けない!!