昨日はバイト後に、プロデューサの方々と社長とご飯会音譜

最初は緊張気味だったけど、凄く面白い方々で、うちとけられた晴れ

次に繋がるとぃぃな~って思いながら帰りましたクローバー

そして、今日起きたら風邪ひいていたぁぁカゼ汗
喉痛いし、元気出ないし~しょぼん

でも、今日はワークショップだから、元気出して笑顔でキラキラでがんばりたぃチューリップ赤

みんなの、パワーを分けて下さいしょぼん



がんばれるビックリマークできるビックリマークやれるビックリマーク

よしッ音譜一日乗りきるぞヒマワリ

photo:01




LoveドキドキHappiness