昨日はバイト後に、プロデューサの方々と社長とご飯会
最初は緊張気味だったけど、凄く面白い方々で、うちとけられた
次に繋がるとぃぃな~って思いながら帰りました
そして、今日起きたら風邪ひいていたぁぁ

喉痛いし、元気出ないし~
でも、今日はワークショップだから、元気出して笑顔でキラキラでがんばりたぃ
みんなの、パワーを分けて下さい
がんばれる
できる
やれる
よしッ
一日乗りきるぞ
Love
Happiness

最初は緊張気味だったけど、凄く面白い方々で、うちとけられた

次に繋がるとぃぃな~って思いながら帰りました

そして、今日起きたら風邪ひいていたぁぁ


喉痛いし、元気出ないし~

でも、今日はワークショップだから、元気出して笑顔でキラキラでがんばりたぃ

みんなの、パワーを分けて下さい

がんばれる
できる
やれる
よしッ
一日乗りきるぞ
Love
Happiness