バイトのお客さんと仲良くなって、最近いろんなプレゼントをくれる
ちょっと前には、でっかいマカロンをもらぃ
先週は、誕生日だったからってお兄さんから、ネックレスをもらぃ
同じ日におじちゃんから、お茶をもらぃ
さらに、おこずかいって500円くれる人いたり
貰った時は正直に、嬉しい
って思うんだけど、後から考えると、何かお返しした方がぃぃのかな
って考えちゃう
もっと接客がんばろ
それで、みんな幸せな気持ちで帰れるように

人にパワーを与える仕事に付きたいんだから、まずは周りの人達にしなきゃだよね
Love
Happiness

ちょっと前には、でっかいマカロンをもらぃ
先週は、誕生日だったからってお兄さんから、ネックレスをもらぃ
同じ日におじちゃんから、お茶をもらぃ
さらに、おこずかいって500円くれる人いたり

貰った時は正直に、嬉しい

って思うんだけど、後から考えると、何かお返しした方がぃぃのかな
って考えちゃう
もっと接客がんばろ
それで、みんな幸せな気持ちで帰れるように

人にパワーを与える仕事に付きたいんだから、まずは周りの人達にしなきゃだよね

Love
Happiness

