散歩暇だったから、たくさん散歩したよ少し外出て歩いてたら、たくさんの花が緑に囲まれたり、色とりどりの花を見たり、青空と太陽があったかくて、風がぃぃ感じに冷たくて、本当気持ちよかったハッピーも気持ちくて、この表情今日はハピたんとずっと一緒にいれたから、癒されましたLoveHappiness