21才最後の日
今日は、ワークショップに参加してきたよ
4時間みっちりやってきた
楽しかったな

21才はちょっぴり大人になれた年だったかな
たくさんの変化があったり、挑戦してみたり、
くじけそうになったりもしたけど、周りにる大切な人達に支えられてました

大好きな
大好きな
みんな
本当にありがと
愛を込めて
PEACE
Love
happiness

今日は、ワークショップに参加してきたよ

4時間みっちりやってきた

楽しかったな


21才はちょっぴり大人になれた年だったかな

たくさんの変化があったり、挑戦してみたり、
くじけそうになったりもしたけど、周りにる大切な人達に支えられてました


大好きな

大好きな
みんな
本当にありがと

愛を込めて

PEACE

Love
happiness