今日もあったかかったねぇ~
天気よくて散歩日和

たくさん散歩行きました
そして今日は、空にいるおじいちゃんのお誕生日でした
みんなで、お墓参りいったよ
キレイにして、美味しいお酒とおはぎとクッキーお供えして、みんなで一緒に食べました

帰りに凄いキレイな空みれたよ
おじいちゃん喜んでるかな

お誕生日おめでと
これからも、みんなの事見守っていてね
Love
Happiness

天気よくて散歩日和


たくさん散歩行きました

そして今日は、空にいるおじいちゃんのお誕生日でした

みんなで、お墓参りいったよ

キレイにして、美味しいお酒とおはぎとクッキーお供えして、みんなで一緒に食べました


帰りに凄いキレイな空みれたよ

おじいちゃん喜んでるかな


お誕生日おめでと

これからも、みんなの事見守っていてね

Love
Happiness
