去年、eco検定っていう、環境の試験受けたんだけど、この前通知が来て合格しました音譜


photo:01



勉強はへぇ~って事ばかりで、やってて楽しかったよチョキ

昔から環境問題とか、学ぶの好きだったからねニコニコ

でも、企業の事全く知らなかったから、その辺の分野が難しかったなぁーあせる
一人一人が、ちょっとした事を気をつけるだけで、大分地球は救われるんだねクローバー

罪のなぃ動物や未来の人に、迷惑かけたらダメだよねコスモス

地球があって、自然があるから、こうやって生きてられるし、いつもの毎日をおくることができる虹

大事な事チューリップ赤


少しでも、自分のできる事やってみよぅ星

LoveドキドキEarthクローバー