去年、eco検定っていう、環境の試験受けたんだけど、この前通知が来て合格しました
勉強はへぇ~って事ばかりで、やってて楽しかったよ
昔から環境問題とか、学ぶの好きだったからね
でも、企業の事全く知らなかったから、その辺の分野が難しかったなぁー
一人一人が、ちょっとした事を気をつけるだけで、大分地球は救われるんだね
罪のなぃ動物や未来の人に、迷惑かけたらダメだよね
地球があって、自然があるから、こうやって生きてられるし、いつもの毎日をおくることができる
大事な事
少しでも、自分のできる事やってみよぅ
Love
Earth

勉強はへぇ~って事ばかりで、やってて楽しかったよ

昔から環境問題とか、学ぶの好きだったからね

でも、企業の事全く知らなかったから、その辺の分野が難しかったなぁー

一人一人が、ちょっとした事を気をつけるだけで、大分地球は救われるんだね

罪のなぃ動物や未来の人に、迷惑かけたらダメだよね

地球があって、自然があるから、こうやって生きてられるし、いつもの毎日をおくることができる

大事な事

少しでも、自分のできる事やってみよぅ

Love
Earth
