今日はめちゃめちゃさむいね雪

昨日のバイトで、寒くて風邪ひいたみたぃDASH!

喉痛いよ~カゼ
全然元気でなぃよ~しょぼん


でも、こんな可愛いドーナツがラブラブ

photo:01



ほんのちょっと元気出た星(笑)

明日もバイトだから、今からあったかセーター買いにいってきますチューリップ赤

今日やりたぃ事いっぱいだったのになぁーダウンダウン


早く治さなきゃ~病院