今日はめちゃめちゃさむいね
昨日のバイトで、寒くて風邪ひいたみたぃ
喉痛いよ~
全然元気でなぃよ~
でも、こんな可愛いドーナツが
ほんのちょっと元気出た
(笑)
明日もバイトだから、今からあったかセーター買いにいってきます
今日やりたぃ事いっぱいだったのになぁー

早く治さなきゃ~

昨日のバイトで、寒くて風邪ひいたみたぃ

喉痛いよ~

全然元気でなぃよ~

でも、こんな可愛いドーナツが

ほんのちょっと元気出た
(笑)明日もバイトだから、今からあったかセーター買いにいってきます

今日やりたぃ事いっぱいだったのになぁー


早く治さなきゃ~

