2011年になりましたねぇ~ラブラブ
今年もよろしくお願いします虹キラキラ

今日はみんなで集まって、新年会でしたぁ~音譜

イトコのおじちゃんが、ドンペリ買ってきてくれたよ~アップアップ

photo:01



一口飲んで、ごちそうさまチューリップ赤(笑)
アルコール度めっちゃ強かった汗

みんなで、わぃわぃ楽しかったなにひひ

photo:02



妹と星



それでは、今年も素敵な一年になりますよぅに虹

photo:03



LoveドキドキHappiness