2011年になりましたねぇ~
今年もよろしくお願いします

今日はみんなで集まって、新年会でしたぁ~
イトコのおじちゃんが、ドンペリ買ってきてくれたよ~

一口飲んで、ごちそうさま
(笑)
アルコール度めっちゃ強かった
みんなで、わぃわぃ楽しかったな
妹と
それでは、今年も素敵な一年になりますよぅに
Love
Happiness

今年もよろしくお願いします


今日はみんなで集まって、新年会でしたぁ~

イトコのおじちゃんが、ドンペリ買ってきてくれたよ~


一口飲んで、ごちそうさま
(笑)アルコール度めっちゃ強かった

みんなで、わぃわぃ楽しかったな

妹と

それでは、今年も素敵な一年になりますよぅに

Love
Happiness

