28日に、あたしの大好きな尊敬してる目キラキラ
Tyrol Monkyの2人のLIVE見にいきました音譜音譜

photo:01




やっぱり、ステキだったなぁ~虹
ステージって本当すきドキドキ
パワーを貰えるし、楽しいしアップ

とにかく、光さん&アリスさんはあたしの大事な仲間であり、尊敬するステキなアーティストですラブラブ

また、行きたいな~星

LOVEドキドキHAPPINESS