28日に、あたしの大好きな尊敬してる

Tyrol Monkyの2人のLIVE見にいきました

やっぱり、ステキだったなぁ~
ステージって本当すき
パワーを貰えるし、楽しいし
とにかく、光さん&アリスさんはあたしの大事な仲間であり、尊敬するステキなアーティストです
また、行きたいな~
LOVE
HAPPINESS


Tyrol Monkyの2人のLIVE見にいきました


やっぱり、ステキだったなぁ~

ステージって本当すき

パワーを貰えるし、楽しいし

とにかく、光さん&アリスさんはあたしの大事な仲間であり、尊敬するステキなアーティストです

また、行きたいな~

LOVE
HAPPINESS