昨日は、あたしの大好きな先輩達と女子会してきたよラブラブ

photo:01




久しぶりだったけど、凄く楽しくて、何かわかんなぃけど、みんなといると落ち着く得意げドキドキ


夢を追う仲間として、アーティストとして、人生の先輩として、本当尊敬してます虹星

出会えてよかったぁ~っていつも思うよ~さくらんぼ


だから、これからも遊んで下さいねニコニコ



photo:03





loveドキドキhappiness