昨日は、あたしの大好きな先輩達と女子会してきたよ
久しぶりだったけど、凄く楽しくて、何かわかんなぃけど、みんなといると落ち着く

夢を追う仲間として、アーティストとして、人生の先輩として、本当尊敬してます

出会えてよかったぁ~っていつも思うよ~
だから、これからも遊んで下さいね
love
happiness

久しぶりだったけど、凄く楽しくて、何かわかんなぃけど、みんなといると落ち着く


夢を追う仲間として、アーティストとして、人生の先輩として、本当尊敬してます


出会えてよかったぁ~っていつも思うよ~

だから、これからも遊んで下さいね

love
happiness
