つぃに今日、関内の7thでLIVEやってきましたぁ

この日の為に、オリジナルの曲を作ったり、たくさんの人達に助けてもらぃ、今日このステージに立ちました
やっぱり凄く緊張したけど、全力でやりたくって、思いを一曲一曲に込めました
込めすぎて、泣きそうになっちゃったのは自分でもびっくりしたなぁ~
歌った曲は
1.BON.VOYAGE
2.chain
3.空旅
4.希望の光
でした
一曲目以外、オリジナルだったよ
歌ってる時、ライトを浴びた時、お客さんの顔が見えた時、ステージ上で仲間と一つになった時、凄く幸せになれる
不思議と凄いパワー貰えてるきがする
LIVEってぃぃなぁ~
一緒にステージに立ってくれた、みっこ
松尾さん
ずっと支えてくれた、姫野さん
来てくれた、ゆりぇさん
華火さん
ありかさん
お姉ちゃん
お母さん
そして、ライブハウスのスタッフさん達
み~んな、本当にありがとぅございました

幸せ&楽しすぎでした
ここからまた、スタート出来るようにこれからも、がんばるッ
幸せすぎる一日をありがとぅ


この日の為に、オリジナルの曲を作ったり、たくさんの人達に助けてもらぃ、今日このステージに立ちました

やっぱり凄く緊張したけど、全力でやりたくって、思いを一曲一曲に込めました

込めすぎて、泣きそうになっちゃったのは自分でもびっくりしたなぁ~

歌った曲は
1.BON.VOYAGE
2.chain
3.空旅
4.希望の光
でした

一曲目以外、オリジナルだったよ

歌ってる時、ライトを浴びた時、お客さんの顔が見えた時、ステージ上で仲間と一つになった時、凄く幸せになれる

不思議と凄いパワー貰えてるきがする

LIVEってぃぃなぁ~

一緒にステージに立ってくれた、みっこ
松尾さん
ずっと支えてくれた、姫野さん

来てくれた、ゆりぇさん
華火さん
ありかさん
お姉ちゃん
お母さん
そして、ライブハウスのスタッフさん達

み~んな、本当にありがとぅございました


幸せ&楽しすぎでした

ここからまた、スタート出来るようにこれからも、がんばるッ

幸せすぎる一日をありがとぅ


