つぃに今日、関内の7thでLIVEやってきましたぁアップアップ


photo:02




この日の為に、オリジナルの曲を作ったり、たくさんの人達に助けてもらぃ、今日このステージに立ちました音譜


やっぱり凄く緊張したけど、全力でやりたくって、思いを一曲一曲に込めましたラブラブ

込めすぎて、泣きそうになっちゃったのは自分でもびっくりしたなぁ~あせる

歌った曲は
1.BON.VOYAGE
2.chain
3.空旅
4.希望の光

でしたニコニコ

一曲目以外、オリジナルだったよチョキ


歌ってる時、ライトを浴びた時、お客さんの顔が見えた時、ステージ上で仲間と一つになった時、凄く幸せになれる星
不思議と凄いパワー貰えてるきがする虹

LIVEってぃぃなぁ~キラキラ

photo:01



一緒にステージに立ってくれた、みっこチューリップ黄松尾さんチューリップ赤
ずっと支えてくれた、姫野さんチューリップ紫

来てくれた、ゆりぇさんクローバー華火さんチューリップピンクありかさんチューリップオレンジ

お姉ちゃんチューリップ紫お母さんチューリップ赤

そして、ライブハウスのスタッフさん達チューリップ黄


み~んな、本当にありがとぅございましたクローバーキラキラ


幸せ&楽しすぎでしたドキドキ

ここからまた、スタート出来るようにこれからも、がんばるッ!!


幸せすぎる一日をありがとぅ虹