明日いよぃよ、明日LIVEだよ~楽しみだなぁ~オリジナルの曲も歌うし、みんな気に入ってくれるとぃぃな何よりも、一番届けたい歌あるから、心を込めて一曲一曲伝えたぃなさぁ~練習たくさんしたし、全力で楽しむぞおやすみ~