今日は、29日のLIVEのリハーサルでした
三時間といぅ短い時間だったけど、しっかりできたよ
ダンサーみっこ
急な要望にも答えてくれ、いつも素敵に踊ってくれるんだぁ~
ありがとぉ
自分の為に、動いてくれる人達がいて
まだまだ実力はなぃけど、あたしのステージを楽しみにしてくれる人達がいて
LIVEには来れないけど、応援してくれる人達が
たくさんぃる

そぅ考えるだけで、もぅ幸せすぎるよね
たった一人でも、あたしの歌やパフォーマンスを見て、ハッピーな気持ちになる人がいるなら、やり続けよう
応援してくれる人がいるなら、どんな事だってやれちゃうよね

リハ終わってから、ご飯食べました
がんばった後のご飯は
美味しかったよ~
みっこ、松尾さん、姫野さん、
今日関わった全ての人
ありがとう

三時間といぅ短い時間だったけど、しっかりできたよ

ダンサーみっこ

急な要望にも答えてくれ、いつも素敵に踊ってくれるんだぁ~

ありがとぉ

自分の為に、動いてくれる人達がいて
まだまだ実力はなぃけど、あたしのステージを楽しみにしてくれる人達がいて
LIVEには来れないけど、応援してくれる人達が
たくさんぃる


そぅ考えるだけで、もぅ幸せすぎるよね

たった一人でも、あたしの歌やパフォーマンスを見て、ハッピーな気持ちになる人がいるなら、やり続けよう

応援してくれる人がいるなら、どんな事だってやれちゃうよね


リハ終わってから、ご飯食べました

がんばった後のご飯は
美味しかったよ~

みっこ、松尾さん、姫野さん、
今日関わった全ての人
ありがとう


