今日は、29日のLIVEのリハーサルでした音譜

三時間といぅ短い時間だったけど、しっかりできたよさくらんぼ


ダンサーみっこラブラブ

photo:01



急な要望にも答えてくれ、いつも素敵に踊ってくれるんだぁ~ニコニコ
ありがとぉ虹


自分の為に、動いてくれる人達がいて

まだまだ実力はなぃけど、あたしのステージを楽しみにしてくれる人達がいて

LIVEには来れないけど、応援してくれる人達が
たくさんぃる虹虹

そぅ考えるだけで、もぅ幸せすぎるよねチューリップ赤


たった一人でも、あたしの歌やパフォーマンスを見て、ハッピーな気持ちになる人がいるなら、やり続けよう!!

応援してくれる人がいるなら、どんな事だってやれちゃうよねにひひ音譜



リハ終わってから、ご飯食べましたクローバー

photo:02



がんばった後のご飯は
美味しかったよ~チョキ



みっこ、松尾さん、姫野さん、
今日関わった全ての人
ありがとう星