来週の29日
ちょうど、一週間後に横浜の関内の7thといぅ、ライブハウスで、LIVEやらせて貰います

初めて一人で出ます

オリジナルの曲歌います
すっごくすっごく楽しみです
お時間があったら、応援しにきて下さい
あたしは、19時40分から出る予定です

LIVE
W-SPIN presents「Girls,blow the night!」
主催W-SPIN http://w-spin.syncl.jp/
日にち
10/29(Fri)
会場
関内7thアベニュー
http://www2.big.or.jp/~7th/
OPEN 18:00/START 18:30
前売2000/当日2500(D代別途)
出演
千城-ちひろ-/Seventh Heaven/くだん/TOMA feat.X/Freaky☆Candy /茜 …など
みんなを幸せな気持ちにさせられるよぅ、精一杯がんばるぞッ

ちょうど、一週間後に横浜の関内の7thといぅ、ライブハウスで、LIVEやらせて貰います


初めて一人で出ます


オリジナルの曲歌います

すっごくすっごく楽しみです

お時間があったら、応援しにきて下さい

あたしは、19時40分から出る予定です


LIVE
W-SPIN presents「Girls,blow the night!」
主催W-SPIN http://w-spin.syncl.jp/
日にち
10/29(Fri)
会場
関内7thアベニュー
http://www2.big.or.jp/~7th/
OPEN 18:00/START 18:30
前売2000/当日2500(D代別途)
出演
千城-ちひろ-/Seventh Heaven/くだん/TOMA feat.X/Freaky☆Candy /茜 …など
みんなを幸せな気持ちにさせられるよぅ、精一杯がんばるぞッ

