来週の29日チューリップピンク
ちょうど、一週間後に横浜の関内の7thといぅ、ライブハウスで、LIVEやらせて貰いますアップアップ

初めて一人で出ますチョキキラキラ

オリジナルの曲歌います星

すっごくすっごく楽しみですニコニコ


お時間があったら、応援しにきて下さいラブラブ


あたしは、19時40分から出る予定です虹虹



クローバーLIVEクローバー

W-SPIN presents「Girls,blow the night!」
主催W-SPIN http://w-spin.syncl.jp/

日にち
10/29(Fri)
会場
関内7thアベニュー
http://www2.big.or.jp/~7th/

OPEN 18:00/START 18:30
前売2000/当日2500(D代別途)


出演
千城-ちひろ-/Seventh Heaven/くだん/TOMA feat.X/Freaky☆Candy /茜 …など




みんなを幸せな気持ちにさせられるよぅ、精一杯がんばるぞッ音譜



photo:01