昨日は、ライブのリハをしてきたよチューリップピンク

ぃぃ感じクローバー
日々成長していきたぃビックリマークって思った一日だったなニコニコ



今日は、今からREC練習しに、事務所行ってきま~す音譜

雨だねぇー雨

でも、よく寝たから、元気モリモリだぁ~虹虹


頑張ってきまーすチョキキラキラ

photo:01