雨 | 茜のHAPPY☆DAYS
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
茜のHAPPY☆DAYS
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
雨
昨日は、ライブのリハをしてきたよ
ぃぃ感じ
日々成長していきたぃ
って思った一日だったな
今日は、今からREC練習しに、事務所行ってきま~す
雨だねぇー
でも、よく寝たから、元気モリモリだぁ~
頑張ってきまーす
ブログトップ
記事一覧
画像一覧