今日は、赤毛のアンを見に浜松町まで行きました
実は今日、友達がデビューしたんだぁ~
もぅドキドキだった
凄く可愛くって、こんな素敵な舞台に立っていて、夢みたぃに嬉しかったぁ
ちょっと前まで、一緒にボイトレ行ったり、トトロとか腹黒とか、冗談いってたのになぁ~
(笑)
本当舞台の上で、キラキラで光ってた

パワーたくさん貰っちゃった
たくさん努力した人は、必ず夢へ近づけるんだよね

がんばる力貰えたよ
ありがとぅ

とびっきりの、トトロスマイル素敵だったよ
なーんてね
(笑)
みんな~また行っちゃおうねッ


実は今日、友達がデビューしたんだぁ~

もぅドキドキだった

凄く可愛くって、こんな素敵な舞台に立っていて、夢みたぃに嬉しかったぁ

ちょっと前まで、一緒にボイトレ行ったり、トトロとか腹黒とか、冗談いってたのになぁ~
(笑)本当舞台の上で、キラキラで光ってた


パワーたくさん貰っちゃった

たくさん努力した人は、必ず夢へ近づけるんだよね


がんばる力貰えたよ

ありがとぅ


とびっきりの、トトロスマイル素敵だったよ

なーんてね
(笑)みんな~また行っちゃおうねッ



