一昨日くらぃから、風邪気味
元気がでなくって困っちゃう
そして、最近本当自分の周りには協力してくれるステキな人達がたくさんぃて
めぐまれてるなぁーって感じます
一人だったら、出来なぃ事たくさん
だけど、助けてくれる人達がたくさんいる

あたしは、出来なぃ事がいっぱいだから、本当に感謝感謝

支えてくれる人がいるからこそ、ぃぃ物できるし、頑張れる
今まで出会っすべての人達
ありがとぅ

今支えてくれる人達
ありがとぅ

がんばろッと


元気がでなくって困っちゃう

そして、最近本当自分の周りには協力してくれるステキな人達がたくさんぃて
めぐまれてるなぁーって感じます

一人だったら、出来なぃ事たくさん

だけど、助けてくれる人達がたくさんいる


あたしは、出来なぃ事がいっぱいだから、本当に感謝感謝


支えてくれる人がいるからこそ、ぃぃ物できるし、頑張れる

今まで出会っすべての人達
ありがとぅ


今支えてくれる人達
ありがとぅ


がんばろッと


