みて来ました
ミュージカル『明日への扉』
去年、自分達がやったミュージカル
みんな、本当キラキラしてて、パワフルで、頑張ってたよ

新しいあすとびって感じで、こうやって代々受け継がれていくんだ~って思ったよ
自分が去年舞台に立った時の事、やっぱ忘れられなぃなぁ~
きっと、学生みんな一生の思い出になるんだろうな
舞台って本当ぃぃ
久しぶりに仲間にも会えたしねぇ
あたしの大好きな仲間ちゃん
大好きな先生達にも会えて、嬉しかったなぁー
たくさん、パワーもらえたから
今度はあたしが、がんばりパワーあげれるよぅに、がんばりますッ

ミュージカル『明日への扉』

去年、自分達がやったミュージカル

みんな、本当キラキラしてて、パワフルで、頑張ってたよ


新しいあすとびって感じで、こうやって代々受け継がれていくんだ~って思ったよ

自分が去年舞台に立った時の事、やっぱ忘れられなぃなぁ~

きっと、学生みんな一生の思い出になるんだろうな

舞台って本当ぃぃ

久しぶりに仲間にも会えたしねぇ

あたしの大好きな仲間ちゃん

大好きな先生達にも会えて、嬉しかったなぁー

たくさん、パワーもらえたから
今度はあたしが、がんばりパワーあげれるよぅに、がんばりますッ


