今日はオリジナルの曲を作ってもらうために、千歳船橋へ行ってきたよ
3時半頃から、22時くらまでがんばってきました

ィィ曲できました
本当ギターリストの松尾さんには感謝です
オリジナルの曲をつくるの、楽しいなぁ
できた時凄い嬉しい
ちょっぴり今はお疲れモードだけど、出来てよかったぁ

やったね
ライブ楽しみだな

3時半頃から、22時くらまでがんばってきました


ィィ曲できました

本当ギターリストの松尾さんには感謝です

オリジナルの曲をつくるの、楽しいなぁ

できた時凄い嬉しい

ちょっぴり今はお疲れモードだけど、出来てよかったぁ


やったね

ライブ楽しみだな


