最近、秋っぽくてぃぃ感じ
今日はめっちゃ可愛い写メとれたの
お母さんが出かけて、追いかけるハピ
置いてきぼりは寂しいらしく、
玄関で待つハッピー
可愛すぎる
もしかしたら、うちの子忠犬ハピネスなのかもしれなぃ
甘ったれだけど、かわいくてしかたなぃの
完璧親バカだね(笑)
癒されるなぁ~

今日はめっちゃ可愛い写メとれたの

お母さんが出かけて、追いかけるハピ

置いてきぼりは寂しいらしく、
玄関で待つハッピー

可愛すぎる

もしかしたら、うちの子忠犬ハピネスなのかもしれなぃ

甘ったれだけど、かわいくてしかたなぃの

完璧親バカだね(笑)
癒されるなぁ~


