今日は朝から、引越しのお手伝い音譜

8時半くらいから、作業して12時になりまだ終わってなかったけど、

支度して、西葛西まで専門の時やっていた、ミュージカルの稽古見に行きましたニコニコ

後輩ちゃん達、みんな一生懸命がんばってましたラブラブ

一生懸命なみんなは、きらきらしてて、本当ステキだったよ星

本場楽しみラブラブ


そして、7時くらいから事務所のマミさん
お誕生会してきたよにひひクラッカー

photo:01




居心地よくて、つぃ居座ってしまうあせる

今終電で帰ってるDASH!

今日は盛りだくさんな、happy dayだったなクローバーキラキラ


ねむ~流れ星





iPhoneからの投稿