今日は朝から、引越しのお手伝い
8時半くらいから、作業して12時になりまだ終わってなかったけど、
支度して、西葛西まで専門の時やっていた、ミュージカルの稽古見に行きました
後輩ちゃん達、みんな一生懸命がんばってました
一生懸命なみんなは、きらきらしてて、本当ステキだったよ
本場楽しみ
そして、7時くらいから事務所のマミさん
お誕生会してきたよ

居心地よくて、つぃ居座ってしまう
今終電で帰ってる
今日は盛りだくさんな、happy dayだったな

ねむ~
iPhoneからの投稿

8時半くらいから、作業して12時になりまだ終わってなかったけど、
支度して、西葛西まで専門の時やっていた、ミュージカルの稽古見に行きました

後輩ちゃん達、みんな一生懸命がんばってました

一生懸命なみんなは、きらきらしてて、本当ステキだったよ

本場楽しみ

そして、7時くらいから事務所のマミさん
お誕生会してきたよ


居心地よくて、つぃ居座ってしまう

今終電で帰ってる

今日は盛りだくさんな、happy dayだったな


ねむ~

iPhoneからの投稿
