記念公演今日は、前通ってたダンススタジオの公演があってみに行ってきたよダンスミュージカルで、歌とかセリフ一切ないのダンスのみで、演じてるんだよしかも、ココは女の人しかいないの先生かっこよかったなぁ友達も出てたから、一緒に写真とりましたぁぃぃパワーもらったなッ