SMAPのコンサートいってきましたぁ~
じゃん
もぅ、ちょー楽しかったぁ

ステージ近かったし、よくみえた

お客さんの多さハンパない~
みんな、かっこよかったし本当素敵なステージだったよ
一生懸命さ伝わってきたし、みんなキラキラオーラ全開だし、お客さんとアーティストが一つになってる感じした
本当楽しかった
HAPPY


じゃん

もぅ、ちょー楽しかったぁ


ステージ近かったし、よくみえた


お客さんの多さハンパない~

みんな、かっこよかったし本当素敵なステージだったよ

一生懸命さ伝わってきたし、みんなキラキラオーラ全開だし、お客さんとアーティストが一つになってる感じした

本当楽しかった

HAPPY


