SMAPのコンサートいってきましたぁ~ドキドキ


じゃん音譜

photo:01




もぅ、ちょー楽しかったぁニコニコラブラブ

ステージ近かったし、よくみえたアップアップ

お客さんの多さハンパない~音譜




みんな、かっこよかったし本当素敵なステージだったよ虹

一生懸命さ伝わってきたし、みんなキラキラオーラ全開だし、お客さんとアーティストが一つになってる感じしたキラキラ

本当楽しかった星

HAPPYウサギ足あと