嬉しいプレゼントばかり~!!
レンジ使用の圧力鍋!
これほしい!!って要望出し続けてたら買ってもらえた~らっきぃ~
まだ使ってないの(;´▽`A``
てか、久しくキッチン離れしております。。。
やるときゃやるんだけど、やらんときは全くなんにもしない。
この極端な性格…なんとかしたい。
うちのオカンうけるんです。スープ3種と、乾燥肌の私に馬油を…w
「なに欲しい?って聞いても自分で買うだろうし、スープ好きでしょ?」って
このオニオンスープ好きなんだーー![]()
確か、AIRDOの機内にも使われてたはず!
馬油はね、グレープフルーツの香りのハンドクリームなの。
なかなか調子いいよ~!けど、やっぱ「馬油」って感じの香り…( ̄ー ̄;
幼馴染ちゃんは、毎年アクセサリーをくれるんです
(iДi)
ありがとう!あなたにいただいたピンクゴールドのアクセサリーはいつも愛用しております!
先月久々に会った友達からは、なにやらかわいいこけしちゃんのコンパクト???
と思ったらね。
これ。
ブラシだったーー!
後ろを押すとね、ブラシ部分が花開くの!すご!!大切に使う~!かわええ!
アンコールワット一緒に行った友達からもプレゼントいただいた~!!
って私クリスマスプレゼントあげてないのに!!ごめんねーーー(。>0<。)感謝!
マーク大好き!色も私ぽい!!さすが友よ~!感謝だよ~!!
かわいいバースデーカードも添えられてて感激!
まさかのじゃがぽっくるが!!!
逆輸入って!うけるーー
この箱は初めて見たよー!
北海道住んでてもなかなか食べないから嬉しい!ありがとう(・∀・)
かわいい大きめのポーチと、イヤホン!
無事、関空警察からipodも届きまして(〃∇〃)
愛用させていただいております
ポーチの色合い好き~!
ちょっと大きめで活躍しそう!旅に持ち歩きますわ!!
毎年ありがとーーーーー(≧▽≦)
お友達、年末年始を沖縄で過ごしていたのね。
そのとき機内で貰ったというマグネット!さすが友よ!私も貰った!w
F-27だったよ~
クリスマスに行った時にもらったやつと合わせてみる( ´ー`)
なにやらコレクターぽい( ´艸`)
友は宝ですね。ほんと年々それを強く感じます。本当にありがとう!!



