わくわくウォーターガーデンへ | 新米母すぴの日常

新米母すぴの日常

34歳で不妊治療の末妊娠、35歳で出産。
39歳で自然妊娠したものの初期流産。その後すぐにまた妊娠。

不妊治療についてやマタニティ、育児生活で買った物や日々の出来事を記録します。

仕事の夏休みが結構あるので、いろいろとお出かけを考えています。

第一弾で東京ドームシティのわくわくウォーターガーデンへ行ってきました音譜

 

プールではなくて水遊び場なので、親は見守りだけ。

プールより楽ですキラキラ

 

狭いかなー、楽しめるかなーと少し心配もしていましたが、

1時間半、たっぷり娘は楽しんでいましたアップ

 

泡々で遊べるところがあったり、

 

滑り台やアスレチックも

 

水着でなくても遊べますが、濡れても良いサンダルと、

帰りに着替えは必要です。

 

狭いですが更衣室もあります。

 

 

そして遊んだ後はムーミンカフェへ。

 

ムーミンパパが同席してくれましたラブラブ

 

 

結構疲れてしまって、帰ってから夕方から二人でお昼寝してしまいましたが、

楽しんでくれたみたいで良かったですニコ